2000/07/08更新
純正木目調パネル3点セット
純正木目調オーディオパネル
上が純正カセットステレオ。
下がMDレシーバー(三菱MD−H55)。
全自動波にて19.8kで購入(^o^)。
純正の小物入れを外して、小物入れ奥の金具を
奥に無理矢理折り曲げ(^_^; 金具も若干加工して
取り付け成功!
MD奥にはエアコンダクトがあり、そのままでは接 触してしまうので、ダクトを少しへこませて装着(^_^;

#744宍戸さんもここに無線機を取り付けていた んですよね。
MDレシーバー横にあるのがMD/純正カセット
のACC電源切り替えスイッチ。
スピーカーを共用している関係上、同時に音を出す とアンプが逝ってしまうので、これで切り替える。
カセットを聴くときは上に、チューナーとMDは下に 向ける。
カーメイト製の方位磁石と内/外気温計と電圧計。
プレーリーに装着していたものを流用。
内気温のセンサー部分はインパネ内部に取り付け、 内部の温度上昇をチェック。特に冬場ヒーター使用時 ダクトからの熱伝導による機器のオーバーヒートを監 視する。
純正スピーカーと後付けツイーター(上部)
ツイーターの様に見える部分は分厚いプラスチックで 塞がっているので、ドリルで十数カ所穴をあける(あま り綺麗ではないが上から見えないから大丈夫(^_^;)。
ツイーターは秋葉原のラジオセンターで500円で売っ ていたものを裏側に張り付けてある。
ハイパスフィルターは5μFのコンデンサを使用。

シンバルなどの高音が多少鮮明になるが、劇的な音 質改善は期待しちゃいけない。
運転席パワーウィンドウスイッチ下の緑のランプは埋 め込み型LED。パワーウィンドウスイッチ内部に12V
電源があったので、これに定電流ダイオード(E-153) をかまして接続。昼間でも光っています(^_^;)。

左のスイッチは偽HIDフォグ(超高輝度白色LEDを束 ねたもの)のオン/オフ用。下の白い線はドリル穴あ け時刃先が滑ってついた傷(T_T)。